朝食どらちゃんマスターに、家庭でお手軽サバカレーを教えてもらい実践!手軽においしく本格的なおいしさ!カレーのお供にブーランジェリーコバのパンコンプレのトーストぴったりおいしい!

P1006252
朝食にどらちゃんマスターに、家庭でお手軽サバカレーを教えてもらい実践!手軽においしく本格的なおいしさ!カレーのお供にブーランジェリーコバのパンコンプレのトーストぴったりおいしい!

P1006138
どらちゃんマスターに教えてもらったカレー材料は4つ、さばの水煮缶、ヱスビーの赤いカレー缶、しょうが、にんにく
P1005761
カレーのお供にパンはブーランジェリーコバのパン
P1005764
パンコンブレ
P1006236
カイザー系のしっかりとした食感のパン

P1006243
レンジでチンと教わりましたが、鍋で煮ました。鯖の水煮とS&Bのカレー粉
P1006245
そこにすりおろしたしょうがとにんにく投入!
P1006266
パンもトーストOK
P1006247
お皿にあけると、まるで専門店の様相
P1006253
ついついトッピングとかかせないのが福新漬けとらっきょ
P1006267
コバのパンにサバカレーとトッピングの卵でおいしい朝ごはん

P1006246
紀文の厚焼き笹かまもトーストしてトッピング
P1006269
笹かまにサバカレーもすごく旨い!
P1006137
鯖の水煮とヱスビーのカレー粉また食べたいおいしさ、手軽においしくまた作ってみたい!オススメの旨さ!!

Boulangerie koba ブーランジェリーコバ
ブーランジェリー コバ(@boulangerie.koba) • Instagram写真と動画
2021年3月31日オープン
室蘭市中島町3-28-21
0143-84-4285

旬の味処どらちゃん
旬の味処どらちゃんホームページ
札幌市西区琴似二条6-1-30 メゾンド千代田琴似1F
011-614-1999
旬の味処どらちゃんブログWebページ