洋食屋さん、あいねくらいねなはとむじくでガーリックライスにハンバーグオン酒井農場のしんせん卵、ハンバーグとデミグラスソースと酒井さんの卵がプロの腕で絶妙なおいしさ!

P1002508-001
あいねくらいねはなとむじくでガーリックライスにハンバーグオン酒井農場のしんせん卵、ハンバーグとデミグラスソースと酒井さんの卵がプロの腕で絶妙なおいしさ!
P1002459
店内の家具は長年磨かれた輝きと、昭和を感じる懐かしいインテリアで落ち着く
P1002477
スープとサラダのあとに、熱々のプレートきました。
P1002484
ガーリックライスの奥にはハンバーグ
P1002485
酒井農場のしんせんたまごはちょうどふんわりと絶妙な火加減、デミグラスソースをたっぷりかける
P1002503
20回ほどフォークで押してもはじき返される、すごい力強さ
P1002510
そのままデミグラスソースでもおいしいが、卵とともにいただくハンバーグはたまらない
P1002454
あいねくらいねなはとむじく
札幌市 西区琴似2条5丁目2−8 琴似パレスハイツ
011-644-2685

酒井農場 とうきびたまご 平飼い
酒井農場のおいしいたまごのホームページ 
北海道夕張郡栗山町字南角田97番地
0123-75-2975