Category Archives: 柏餅

季節の和菓子でおうち時間、端午の節句に菓子舗 六美ROKUMIの初夏の味わい柏餅やべこ餅、くるみ餅おいしい!

季節の和菓子でおうち時間、端午の節句に菓子舗 六美ROKUMIの柏餅やべこ餅、くるみ餅おいしい! ショーケースの中に柏餅発見!柏餅は2種類味噌餡とこし餡どちらも上品なおいしさこちらの柏餅はこし餡、柏の葉の色でわかります。

菓子補六美、2021年端午の節句の和菓子セットは兜と鯉、兜の中央の装飾が美しい。店内には味噌餡、こし餡の2種類の柏餅、べこもち、1合からよやくできるお赤飯もありました。

菓子補六美、2021年端午の節句の和菓子セットは兜と鯉、兜の中央の装飾が美しい。店内には味噌餡、こし餡の2種類の柏餅、べこもちもおいしそう、1合からよやくできる赤飯もありました。 まずはたるしぇへ、きんつばもおいしそう

小樽六美の柏餅、5月の節句におすすめ!さすが餅屋さん、餡もすてき、とてもおいしくおすすめです!

小樽六美の柏餅、5月の節句におすすめ!さすが餅屋さん、餡もすてき、とてもおいしくおすすめです!特に大好き味噌餡なんと、柏の葉も味噌餡にあわせているこだわり 柏餅、あずき餡もおすすめ なんとも爽やかな葉です。柏の葉は縁起も