散歩して餅菓子商白谷へ、季節限定の「さくらもち」と超季節限定のporocoポロココラボの「よもぎさくらもち」春一杯を感じるおいしさヨモギと桜餡の絶妙なおいしさ!

P1006574
散歩して餅菓子商白谷へ、季節限定の「さくらもち」と超季節限定のporocoポロココラボの「よもぎさくらもち」春一杯を感じるおいしさヨモギと桜餡の絶妙なおいしさ!
P1006551
ついつい笑顔になる白谷のお餅
P1006312
おやつにいただこうと季節限定のさくらもちお願いしました。
P1006313
なんと季節限定がもう一つあります。「よもぎさくらもち」
P1006315
何と、POROCOポロココラボのおもちで超季節限定品
P1006549
なんとなんとさくらもちが2種類も!

P1006578
さくらもちのなかには桜餡や桜の葉がきれいなピンク
P1006576
よもぎさくらもちはよもぎたっぷりとさくらの餡が絶妙な組み合わせで春一杯のおいしさ!
P1006310
餅菓子商 白谷
白谷のホームページ
札幌市中央区南3条西17丁目西17 ホッカイビル1F
Tel.&Fax. 011-633-9550
営業時間 10:00-17:00 (売り切れ次第終わり)
定休 毎週月曜・第2火曜日
駐車 1台