地下鉄琴似駅すぐそば、タベルナナル、おいしいワインとあてでスローフードというワードがぴったり合うお店。おいしい料理を味わいながらゆっくり食べたい方におすすめ!

P1160803
地下鉄琴似駅すぐそば、タベルナナルでおいしいワインとあてスローフードという言葉がぴったり合うお店、おいしい料理を味わいながらゆっくり食べたい方におすすめ!しあわせな時間ごちそうさまでした。
P1160780
仕事がなかなか終わりません、やっと終わってタベルナナルへ電話すると入れますよとうれしい返事、急いで向かいました。
P1160782
地下鉄琴似駅、イオンのはす向かい
P1160784
NARUの看板が目印
P1160785
その日の食材で変わるメニューはどれもおすすめ、定休日は水曜でランチもやってます
P1160792
白ワイングラスでいただきました。
P1160795
品種はフリウラーノ、ベネチアの上の方、りんごのような香りとともに爽やかな甘さ、おいしい
P1160796
おいしいワインを飲みながら前菜盛り合わせお願いしました。
P1160800
すてきな店内をみると平成26年のしめかざり、令和版お届けしなければ
P1160801
うわーおいしそう!
P1160809
前菜盛り合わせ到着、どれもお酒に合うものばかり

P1160815
どれから食べようかとみているうちに白ワインあいてしまいました
P1160819
玉ねぎのムース、手羽先のコンフィ、タコと鯖のマリネ、カンパーニュ、ブルーチーズはフランスのフルムダンベール、鶏レバパテ、カッテージチーズとどれもワインがすすむ
P1160821
コンフィの下のポテトがまた旨い、隣の玉ねぎのムースは絶品
P1160830
ロゼいただきました。きれいな甘さはいちごのよう

P1160836
いつもながらワイン安心してたのめるお店
P1160846
おいしいの声に笑顔ありがとうございます。
P1160848
〆の赤ワインは南フランスのピノノワール、きれいなおいしさ後味すっきり食後にぴったりなお酒

P1160854
スローフードという言葉がぴったり合うお店、おいしい料理を味わいながらゆっくり食べたい方におすすめ!しあわせな時間ごちそうさまでした。

タベルナNARU(タベルナナル)
タベルナナルの公式ページ
札幌市西区琴似2ー5ー4ー28
011-644-8022
12~13時30分18~21時30分
水曜定休。