どらちゃんで晩酌、白ワインにパテとポテトサラダ旨い!さっくさっくのハムカツ、三種盛りは、タチとチーズのソテー、海老しんじょう、楽しいお刺身盛り合わせは端っこ、生スイカジュースにビクトリアンバット。〆はキリンの富士山麓ウィスキーに台湾の希少な落花生へいちんかんでおいしい時間

P1160950
どらちゃんで晩酌、日本酒あたごのまつに合わせておいしい三種盛りは、タチとチーズのソテー、海老しんじょう、お刺身盛り合わせは端っこを盛り付けてもらい食感楽しい、どれもおいしい!
P1160861
仕事を終えてのどもからから、どらちゃんの提灯!数日前に予約してました。安心してお店へ
P1160864
まずはちびビール、いただきます。のどにしみます。おいしい、お通しのサラダといただきます
P1160874
この日、臨時休業明けの週末、お店は混雑、年末も近くなってきたことを感じます。
P1160875
揚げたて金時いも、はふはふとあつあつおいしい、甘さもすごい

P1160882
どらちゃんパテ登場!ピクルスとともに、年末がちかづいてきたことを感じます
P1160888
パテにあわせて白ワイン、すっきりとした果実味とどらちゃんパテおいしい組み合わせ

P1160900
どらちゃんポテトサラダも登場、じゃがいも補給!うまい
P1160906
どらちゃんのカウンター奥に発見不思議な乾物
P1160908
まるでカーリングのストーンのようですが海苔だそうです。
P1160910
揚げたてのハムカツ登場!
P1160913
あつあつさくさくおいしい!
P1160919
ワインをのんで、あたごのまつお料理にあうおいしいお酒

P1160926
えびしんじょう、出汁の香りが良い

P1160936
お隣の常連さんはラガブーリンいただいてました。ちょっといただかせていただくとなんともきれいなおいしさ
P1160941
「端っこを盛り合わせたよ」とお刺身の端っこ盛り合わせはいろいろな食感も楽しいおいしさ

P1160945
たちのチーズソテーは食欲をそそる味

P1160958
おいしいどらちゃんでしあわせな時間

P1160963
お店で絞ったスイカジュースいただきました。カリウム補給
P1160966
カクテルを希望してすみません、ビクトリアンバットおいしいジンをあけてもらいました。スイカカクテル旨い
P1160969
〆は富士山麓のロック、コップには強炭酸、富士山麓キリンのウィスキーなんともまろやかなおいしいウィスキー好きな味
P1160971
黒金剛 へいちんかん 希少なピーナッツいただきました。台湾土産ありがとうございます。
P1160972
へいちんかんにウィスキーあいます
P1160979
台湾ハムも不思議なうまさ

P1160988
半分になったところで炭酸挿入
P1160996
高級マンゴーのアップルマンゴーにはさんでいるのはどらちゃん自家製のヨーグルト、すごくこのヨーグルトがこくチーズのよう、おいしいデザートもありがとうございます。
P1170001
へいちんかん 濃い赤の皮が特徴的ポリフェノールときれいな甘さがいつも食べている落花生とは全然違う。楽しい時間はあっという間、閉店時間前にお会計!ごちそうさまでした。
P1170003

旬の味処どらちゃん
札幌市西区琴似二条6-1-30 メゾンド千代田琴似1F
011-614-1999
halfmoonのらちゃん紹介ページ