はしご酒串カツ千里で、串海老、串玉ねぎ、串かつ揚げたてのからっとしたおいしさに瓶ビールはキリンの一番搾りとれたてホップ

P1160592
はしご酒串カツの千里で、串海老、串玉ねぎ、串かつ揚げたてのからっとしたおいしさに瓶ビールはキリンの一番搾りとれたてホップ

P1160574
もろはくの斜め向かい、早い時間だと自然に寄ってしまいます
P1160576
瓶ビール、とれたてホップがうれしい一番絞り、おいしい
P1160577
串かつも食べたいがもうちょっとと悩みます。
P1160580
瓶ビールは中瓶580円、ちなみに日本酒大は一升入り燗酒でお願いしてみたい
P1160584
ありました一升とっくりでかい

P1160585
串海老登場、おいしそう
P1160597
ソースをかけていただきます。さっくさっくの旨さ

P1160601
キャベツにソース、この組み合わせ好きです

P1160608
おいしい串をつい見上げてしまう
P1160610
からっとつぎにたまねぎあがりました。これも旨い
P1160626
熱燗、コップ酒は280円、なんととっくりから目の前で注いでくれました。熱いのにうれしいありがとうございます
P1160630
お通しに熱燗でしあわせな時間
P1160641
〆は串かつからしをつけていただきます。さすがの旨さ
P1160648
またきます!ごちそうさまでした。

串かつ 千里(せんり)
札幌市中央区南3条西5
011-231-8826
月~土17:00~23:30
日曜日・祝日休み