札幌から日本酒のすばらしさを発信し続る、世界に誇る日本酒バーもろはくBARへさすがの旨さ福島県廣木酒造の希少な福島県限定酒泉川大吟醸、穏やかなまろやかさすいすいとおいしすぎ!もう一杯と旬のフレッシュなうまさ田酒のしぼりたてでしあわせな時間

P1160494
札幌で日本酒のすばらしさを発信し続けている、世界に誇る日本酒バーもろはくへさすが旨い福島県の廣木酒造の希少な限定酒泉川大吟醸穏やかなまろやかさおいしい!もう一杯と田酒のしぼりたてのフレッシュさ
P1160458
浜口さんの笑顔に迎えられて、お店へちょうどカウンター座れました。何度きても満足感のあるすてきなお店!
P1160466
おすすめのお酒はなんと廣木酒造のお酒、飛露喜もなかなか呑めませんが、さらに泉川は希少なお酒の1年熟成酒!すごい
P1160467
すてきな雰囲気の中バカラのグラスに注いでもらいます。呑むのが楽しみ!
P1160476
注がれました、泉川大吟醸、福島県限定で少量生産手に入れるのが難しいお酒、さすがですもろはくバー!

P1160470
穏やかな飲み口にとろりとしたうまみ、きれいなうまさはきれもよく、いくらでもすいすいはいりそう!
P1160490
三種盛りとあられもきましたが、泉川おいしくて、手をつけるのを忘れてあけてしまいました。

P1160508
やはりここはもう一杯と、おすすめは迷います。どちらも魅力的ですが、田酒しぼりたて生お願いしました。
P1160518
お酒にぴったり合うグラス、今度はどんなグラスでしょうかこれも、もろはくならではの楽しみ!
P1160519
注いでもらいます。

P1160526
三種盛りはどれもお酒がすすむものですが、田酒と楽しみます

P1160533
田酒しぼりたて生酒 フレッシュな爽やかな味、この時期ならではの楽しみ!

P1160548
もろはくならではの日本酒の楽しさ、さすがです。
P1160557
壁には書家若山象風先生の書、おいしい日本酒に笑顔がみなさんからこぼれます。

P1160568
常温コーナーも個性が詰まってます。
P1160569
野バラの実も鮮やか、お店の中で、冬の訪れ、季節を感じるすてきな空間

P1160571
勝手に「世界一の日本酒バー」と呼ばせていただきます!もろはくバー。楽しい時間ありがとうございます。

もろはくBAR
日本酒バーもろはくのホームページ
札幌市中央区南3西6インフィニ桂和22ビル6F
011-232-0689
18時から0時(LO23時)
もろはくさんのhalfmoonページ