はしごのあと、どらちゃんでナイトキャップにフォアローゼススーパープレミアムのオールド、2019年11月17日から11月20日まで臨時休業

P1150608
2019年11月17日から11月20日まで臨時休業、臨時休業数日前においしい一杯と食べ過ぎのはしごのあと、どらちゃんでナイトキャップ
P1150571

P1150575
この日はおなかも一杯、肴にヤーコンのスライスに麦焼酎ヤーコンそのままいただくと梨をなめらかにしたような味、はじめてのおいしさ

P1150584
ヤーコンで麦焼酎おいしい
P1150587
ニッカの麦焼酎おいしくておすすめ

P1150594
焼酎にホタテの貝柱が良く合います
P1150597
厨房にからでてきたのはパテ、次回食べてみたい

P1150602
〆にもう一杯とフォアローゼス
P1150610
バーボン好きにはたまらないフォアローゼス スーパープレミアム

P1150614
薔薇が4つみているだけでうれしい。お店で寝かせたオールドなフォアローゼスおいしい
P1150617
ちょっとだけアテをいただきました。チェダーチーズ!
P1150618
おいしい時間ありがとうございます。
P1150623

旬の味処どらちゃん
札幌市西区琴似二条6-1-30 メゾンド千代田琴似1F
011-614-1999
halfmoonのどらちゃん紹介ページ