多彩な芸の世界、北海道鎌ちゃん会2019へHBCアナウンサー鎌田強さんの話芸とお酒がのまさります。あっという間の楽しい時間。

P1160304
多彩な芸の世界、北海道鎌ちゃん会2019へHBCアナウンサー鎌田強さんの話芸とお酒がのまさります。テーブルには30年以上の鎌ちゃんファン、みなさん笑顔の楽しい会に参加させてもらいました。
P1160114
雪の札幌、トーキューレイホテルへ

P1160121
ニュースレター、今日の会が楽しみになる内容
P1160129
まずは瓶ビール 富良野ヴィンテージおいしい
P1160134
鎌ちゃん会いよいよ始まりました。いつもながら若々しくすてきな声
P1160142
会場にはすてきなHBCの堰八 紗也佳アナウンサー
P1160151
今日の会の運営ご苦労様です。お世話になります。
P1160155
まずは乾杯!
P1160170
沖縄の泡盛も登場大人気
P1160175
テーブルにお料理が並び始めました
P1160179
のんで、たべてステージをみてと楽しい忙しさ

P1160184
おとなりの鎌田サンファンにとりわけてもらった中華料理は盛り付けも美しくおいしい
P1160190
小笠原み蔵先生お酒がすすんでます

P1160195
プロの民謡歌手の葉月あかりさんの歌も楽しみ

P1160200
日本酒は千歳鶴

P1160204
じゃがいも焼きおいしい
P1160218
HBCの今日どきでおなじみ、すてきな笑顔、金城茉里奈アナウンサーも会場に
P1160222
秋田弁解説楽しい
P1160226
鎌ちゃん会事務局の菅原さんと長年のファンのみなさん
P1160231
葉月あかりさんの歌が会場に響きます
P1160241
菅原さんと小笠原み蔵先生、お酒があいます

P1160274-001
鎌田強さんとのデュェット
P1160299
カーネギーホールにも出演のクミーナ登場
P1160311
さすがぴったり
P1160318
演奏もすごい
P1160362
杉田知子さんのヴァイオリン、曽山良一さんのギターとすばらしい歌声にお酒がすすむ
P1160363
テーブルにはモデルの猪俣聡子さん、すてきな笑顔にお酒がすすみます
P1160375
鎌田強さんの朗読が始まりました
P1160391
鶴が舞います
P1160399
飛び立ちました。最後の鶴の一声がなんともすばらしい感動できな声
P1160407
小笠原み蔵先生と杉田知子さん、いつもすてきです。
P1160410
大抽選会が始まりました。全員当たるのですごい

P1160440
猪俣聡子さんじゃんけん強いさすがに運を持ってます!

P1160455
すてきな声のHBC堰八 紗也佳アナウンサーと円山動物園園長の加藤修さん、円山動物園いきます!
P1160117
楽しい時間はあっという間、来場数も昨年よりアップ、来年も楽しみな北海道鎌ちゃん会

北海道鎌ちゃん会のフェイスブック
HBCのホームページ