円山散歩、良い時間が流れる森彦へ、古民家ならではの包み込まれるような雰囲気の中でいただくおいしいコーヒーは限定のブレンド森の雫。たくさんのケーキから迷って選んだアップルシブストおいしい。しあわせな時間!

P1150431
良い時間が流れる森彦へ、古民家ならではの包み込まれるような雰囲気の中でいただくおいしいコーヒーとケーキ。たくさんのケーキから迷って選んだアップルシブストおいしく、森彦のブレンドにぴったり旨い!

P1150397
こんでいるときはまず、お店の前においてある待ち受け表に名前と人数を書きます。この日は2番目
P1150398
のれんをくぐります

P1150401
もうすぐ冬到来、季節によって風景が変わるのも楽しい
P1150403
この日は2階の席へ
P1150404
お店のまわりをみているだけで良い時間がすぎます
P1150405
煙突からは槇ストーブの煙
P1150407
パンもおいしそう!
P1150408
真っ白い景色にぴったり
P1150409
森彦本店限定の森の雫お願いしました。
P1150412
ケーキもいろいろどれもおいしそうですが、今日食べたいと思ったのはシプースト
P1150417
使い込んだテーブルやいすの美しさ
P1150419
吹き抜けの高い天井も心地よい
P1150420
天井のはりの上に梟発見、しあわせをよびそう

P1150424
ケーキと珈琲はこばれてきました。
P1150435
大きなカップもうれしい、スプーンもおしゃれ、さんみとうまみにがみが絶妙なバランスおいしい
P1150439
雰囲気もおいしい味わい

P1150444
シブーストへ、表面のかりかりも楽しい、ちょうど良い甘さが珈琲をひきたてます。おいしいケーキ
P1150446
手すりの木目もみていてあきない
P1150448
気持ちの良い時間をすごして階段をおります
P1150451
すてきなしあわせな時間を味わえる森彦、薪ストーブも大活躍中!ごちそうさまでした!

森彦
札幌市中央区南2条西26丁目2-18
011-827-8828