やぎの乳製品専門店メーメーやぎ1号店祝ニューオープン2019年10月29日

P1150550
長年靴屋さんだった場所がやぎの乳製品専門店に、なんとめずらしいやぎのソフトクリームがいただけます。すてきなスタッフさんたちが爽やかに向かえてくれるすてきなお店が琴似にできてうれしい。山羊のお乳がたくさん出るシーズンにはなんと琴似で山羊ミルクものめるということで凄く楽しみなお店!
P1150541
いつも人気の花屋さん花車の隣です。店内には山羊の写真がいっぱいみてるだけでも楽しい。オープンして1週間くらいたったあとでの訪問でしたが、どらちゃんマスターに「まだいってないのかい」と言われました
P1150543
いざはいります。10時から20時と仕事帰りに山羊のソフトもおすすめ
P1150544
メーメーソフトは税込み390円、山羊の乳100%すごい
P1150545
山羊というとくせが強いのかと思いきやぜんぜんすっきりと口の中でとけていく心地よさ

P1150551
羊の写真をみながらいただく羊ソフトおいしい
P1150552
たくさんの羊がのびのびクラス牧場
P1150562
聞くと、観光はしてないそうですが、日高の弘安牧場で育てられているそうで、なんと現在500頭近くいるそうです

P1150566
アンテナショップまずは琴似に出店うれしいこれからの展開も楽しみ
P1150568
お約束で手紙も食べますかと聞くと食べないそうです
P1150548
ナチュラル感が心地よいメーメーソフトおすすめ!

メーメーやぎ
札幌市西区琴似2条4丁目1
10:00〜20:00
不定休