シエスタ山の手で500円からの鉄板焼きナポリタン、一人呑みにも優しいメニューがうれしいお店!目玉焼き呑みうれしい!

P1150189
シエスタ山の手で500円からの鉄板焼きナポリタン、一人呑みにも優しいメニューがうれしいお店
P1150136
貸し切りも多いお店、子どものいる家族は8人ぐらいで店内貸し切りで営業するそうです
P1150137
この日は店内、人影がなくはいれました
P1150138
琴似栄町通り沿いのセブンイレブン道路越の隣
P1150139
ここでおすすめはやはりナポリタンサイズも三種類
P1150140
生ビール400円ハイボール350円もうれしい
P1150142
ビールおいしい!
P1150150
ナッツをつまみにビールしあわせ、ナッツは300円
P1150168
トッピングのウィンナー別皿でたこさんウィンナーでいただきます。あわせたのはハイボール、ケチャップでウィンナーしばらくぶりのおいしさ
P1150175
ひとりのみにもうれしいお店
P1150177
タコさんウィンナー足が6本懐かしい
P1150182
なんとはなしに昭和なおしゃれ感
P1150183
ナポリタンそろそろ登場と三種準備します
P1150184
ビールのおとものナッツはめずらしいハニーアーモンド
P1150186
まってました。鉄板焼きハンバーグに目玉焼きトッピング
P1150203
いただいたのはワイン
P1150213
あつあつの鉄板で太めの麺がぐつぐつ旨い
P1150228
たっぷりケチャップがくせになる味
P1150231
ハウスワインはきれいなのみやすさ
P1150232
卵の黄身をみながら飲むワイン
P1150233
いつつぶそうかと思いながら途中でつぶしました。絡めるとまた旨い
P1150234
チーズとチリパウダーとタバスコをかけると刺激的、一気にお腹の中へ
P1150237
マスターごちそうさまでした。
P1150239
ナポリタン好きにおすすめ、やってないこともあるので電話確認は大切です。

SIESTA シエスタ山の手お店のFB
札幌市西区山の手3条4丁目1-23ティンカーベル琴似1F
090-6440-4884