北海道開拓の村で恒例の「紅葉のむら・宵のたてものライトアップ」2019一気に紅葉もすすみライトアップされた歴史建造物が美しい、初日は雨が続きすっかり身体が冷えてこのあとどらちゃんで熱燗いただきました。 10月5日(土)~6日(日)まで

P1120300
北海道開拓の村で恒例の「紅葉のむら・宵のたてものライトアップ」一気に紅葉もすすみライトアップされた歴史建造物が美しい、初日は雨が続きすっかり身体が冷えてこのあとどらちゃんで熱燗いただきました。

10月5日(土)~6日(日)
16:30~19:30 (最終入場18:45)

http://www.kaitaku.or.jp/lightup2019/lightup2019.htm

紅葉のむら・宵のたてものライトアップ

※HPのちらしを印刷して持って行くと大人500円が100円びきの400円です。

P1120301
入り口でカボチャスープサービスいただきます
P1120303
かぼちゃ濃い!おいしいスープ
P1120311
小雨の天気建物もしっとり
P1120312
おなかがへって、とりあえずいももち1個補給!

P1120335
ツリバナのきれいな赤

P1120345
夜もふけてくると建物の表情もかわります
P1120348
家々のあかりがあたたかい、小雨の外は寒さが身体にしみます

P1120352
芝生にも雨粒
P1120360
お店の中は静か
P1120361
雨がときおり強くなります

P1120371
たよりになる交番の灯り
P1120373
旅館も静か
P1120374
旅館のテーブルに秋
P1120382
竹の灯りが並ぶ前庭

P1120387
つりばなの赤にひかれます
P1120395
山本理髪店では真剣な作業中

P1120401
いっきに冬の寒さが近づいてきました
P1120405
北海道開拓の村で「紅葉のむら・宵のたてものライトアップ」一気に紅葉もすすみライトアップされた歴史建造物が美しい、初日は雨が続きすっかり身体が冷えてこのあとどらちゃんで熱燗いただきました。

10月5日(土)~6日(日)
16:30~19:30 (最終入場18:45)

http://www.kaitaku.or.jp/lightup2019/lightup2019.htm