どらちゃんで、メニューに珍しい魚、根室のギンポウ、どらちゃんマスターの丁寧な仕事できれいな脂がおいしい!たらの塩麹焼きに宝山、〆の海老20尾のみそたっぷりのすごいトマトパスタに赤ワイン

P1110972
西区役所となりのどらちゃんへ、予約して正解!ちょうどはいることができました。メニューに珍しい魚、根室のギンポウ、どらちゃんマスターの丁寧な仕事できれいな脂がおいしい!たらの塩麹焼きに宝山のロック〆の海老たっぷりのトマトパスタに赤ワイン
P1110924
週末の楽しみとどらちゃんへ
P1110930
疲れたときにおからはしみます。ビールで乾杯
P1110940
ビールがしみこみあたごのまつ
P1110946
大型のにしんでにしんの煮付けおいしい


P1110948
大きな海老の横の刺身はぎんぽう
P1110963
ぎんぽうおいしいとお酒がすすみニセコ、二世古のラベルは書家若山象風先生
P1110966
この日のしっとりゆで豚は塩味、ちょうどおいしい
P1110969
どらちゃんマスターのお料理おすすめです!
P1110975
豆腐にギンポウ煮付け、ぎんぽうのおいしい脂がしみこんでお酒がすすむ
P1110977
たらかまの塩麹焼き
P1110982
宝山のロックに塩麹よくあいます
P1110988
たらの塩麹に宝山のロック

P1110992
みせてもらぅたタラ、きれいな仕事
P1110994
〆に赤ワイン
P1110995
海老たっぷりのトマトパスタ登場
P1120002
なんと大きな海老のみそが20尾ぶんもはいっていて、トマトとえびの濃いおいしさ、しあわせな味
P1120007
パスタ旨い!海老の旨味たっぷり補給、おなかも満足!

P1120013

旬の味処どらちゃん
札幌市西区琴似二条6-1-30 メゾンド千代田琴似1F
011-614-1999
halfmoonのどらちゃん紹介ページ