疲れのとれる鵡川の道の駅、鵡川温泉の食堂たんぽぽで海老天そばおいしい

P1080683
札幌から2時間半ほどで鵡川へ、鵡川で一泊したいなと想いながら、日帰り温泉
P1080684
温泉に入る前に楽しみな図書室
P1080686
売店の上にあります
P1080687
訪れた日は10時から20時開館、なんとすてき、泊まりで本をよみたい
P1080688
本をよんでいるうちにお昼をたべていなかったことを思い出して食道たんぽぽへ
P1080690
この日のきぶんは海老天蕎麦すぐきまりました
P1080691
おひるすぎ、貸し切りです
P1080692
お蕎麦到着!いい香り
P1080694
大きな海老天が真ん中においしそう
P1080699
麺もつるつる、出汁は昆布がしっかりきいておいしい!好きな味。おすすめ!
P1080701
食事のあといい温泉でしたのんびりして、疲れがとびます。

P1080700
P1080702
おつまみセットのコーナー発見、つぎくるときは宿泊したい
P1080703
いかげそせっと670円
P1080704
お肌しっとりになりました
P1080705
お土産人気一番はししゃもしょうゆ

P1080750
帰り道、36号線で花火が観られて、ちょっと得した気分、夏の終わりにうれしい空

鵡川温泉 道の駅