標高1,280m二つの源泉を持つ温泉、富良野盆地と十勝岳のすばらしい景色凌雲閣で日帰り温泉

P1100045
車で4時間ほど到着したのは十勝岳温泉

P1090921
標高1,280m二つの源泉を持つ温泉、富良野盆地と十勝岳のすばらしい景色凌雲閣で日帰り温泉
P1090922
14時頃ついて、まずはお昼、もう麺しかできないよといわれました

P1090929
クラフトビールが250円、これはうれしい
P1090932
かしきりでした
P1090935
みそラーメン到着
P1090943
山のダイナミックさが感じられます。ごちそうさまでした
P1090952
楽しみな温泉は、すばらしいの一言、景色、泉質、大自然を感じられる良い温泉
P1090957
帰り道のおともにふらのっち

P1090961
ちょっと休憩コーナーへ
P1090965
休憩コーナーでおちゃいただきました

P1090973
宿の眼下には富良野盆地
P1090981
湯上がりに外にいすぎて、次の日風気味に

P1090997
山肌をみると大自然の力強さ
P1090999
小さい秋もみつかります

P1100043
今度くるときは泊まりたい
P1100044
雲の様子も楽しい

P1100050
登山の難易度地区です

P1100065
帰り道はきたきつねがごあいさつ

十勝岳温泉 凌雲閣