札幌のすてきな場所日本酒BARもろはくで砂糖しょうゆの豆餅を肴に味わう竹雀雄町燗酒のおいしさ、飛良泉26BY、菊姫あらばしり燗酒と日本酒好きのしあわせな空間

P4270419
狸小路七厘からおすすめされて、日本酒バーもろはくへ、日本酒好きにはたまらないすてきなお店!まずは飛良泉26BYおいしい!菊姫のあらばしり、竹雀27BY雄町、燗にしてもらいました、まろやかなおいしさに豆餅とてもおいしい!しあわせな時間。

   P4270231
もろはくBAR エレベーターで6Fへ

P4270237
春を感じる木瓜の花、すてきなカウンター目をひきます。
P4270247 
好きなお酒がみつかります。この日は目に飛び込んできたのは秋田の飛良泉h28BY
P4270254
見事な月の書は、書家若山象風先生
 P4270280
きりりとしたうまみ、おいしい!すてきな時間が流れます
P4270295
もう一杯、おすすめは 菊姫と竹雀
P4270313

迷いましたが、菊姫あらばしりを燗酒でいただきました。冷やと比べるとすごいまろやか!
 P4270356
もろはくでの名物酒の肴に豆餅、これがお酒によくあいます。おすすめ お値段も400円とうれしい!
P4270360
豆餅に合わせて、さっき迷った竹雀雄町いただきました。
P4270363 
この日カウンタには三上さん、お茶目なポーズでパチリ
  P4270378
豆餅と竹雀、うれしい時間、良いお店!
 P4270390
砂糖醤油をつけていただきます!かりっとちょうど香ばしく旨い!
P4270402
カウンタのお酒好きな人が次々とのんでますが、この日は三杯
P4270236

もろはくBAR
日本酒バーもろはくのホームページ
札幌市中央区南3西6インフィニ桂和22ビル6F
011-232-0689
18時から0時(LO23時)
もろはくさんの呑むちゃんページ