七輪で味わう塩ホルモンやサガリに生ラムにビール!狸小路5丁目の七厘でおいしいスタミナ補給おすすめ!

P4270224
2018年4月1日から樫山さん、澄川こうせつから狸小路の炭焼塩ホルモン七厘店長、お邪魔しました。元気です!
P4270091
狸小路2条5丁目、サツドラと大公の間、仕事帰りに軽く焼き肉にもとても便利、2Fもあって席多いです

P4270101 
名物の塩ホルモンで軽く一杯と思いましたが牛サガリおいしそう
P4270103
海鮮焼きも楽しめます
P4270105
おつまみメニューもいろいろ、甘海老ケジャン 気になります
P4270111
仕事のあとのビールおいしい!

P4270115
おつまみにチャンジャ ビールにあいます
P4270117
おつまみキャベツもおすすめ そのままでも焼いても楽しい

P4270133
サガリに塩ホルモン到着、七輪気合いを感じます
P4270145
塩ホルモン くさみなくきれいなおいしさ ビールにぴったり
P4270151
もう一杯は瓶ビール
  P4270170
牛サガリ 人気のお肉です。これもおいしい
 P4270185
もう一皿食べたくなって生ラム
P4270177

ハイボールいただきました。きんきんに冷えてます
P4270192 
たれ付き生ラム みるからにおいしそう!
P4270197
脂も甘くおいしいお肉

P4270157
おいしいの声に樫山さん笑顔!澄川から狸小路へ、これからのメニューも楽しみ。おいしかったごちそうさまでした。
P4270217
3100円の飲み放題付きメニューは2名からだそうです。またお邪魔します。休日は昼飲みも楽しそう!
P4270218  
七厘
札幌市中央区南2条西5丁目
011-210-4129
七厘のホームページ