おいしいおでんや焼鳥にお酒、小樽らく天でホッキのチーズ詰めに日本酒巌のおいしさ

 P4250393
小樽呑み、おいしいおでんに串と北海道産酒三種盛りは国稀、風のささやき、北の錦秘蔵純米。おすすめメニューから北寄いただきました、お酒は巌、この組み合わせおいしすぎて大変!
 P4250338 
お通しのホタルイカに北海道産酒三種盛り 国稀、北の錦、風のささやき
   P4250343 
おでん盛り合わせ到着 大根もすごくおいしいですがロールキャベツおいしすぎ
  P4250361 
串は、レバをお願いしました。これも旨い

P4250374
おすすめメニューからホッキのチーズ詰めトリュフ風味いただきました。お酒がすすむおいしい肴にびっくり
   
P4250383
いただいた日本酒は巌、おいしいお酒です

  P4250402
おいしいの声に店主さん笑顔でこたえてくれてうれしい。またきます!

P4250319
らく天
小樽市稲穂2丁目13−7
0134-22-6336