余市散策前によりたい余市駅前のY’nで地元のブドウを使ったこだわりのワイン、常時8種類のすごさ。

P4250505

週末余市で14時から呑めるすてきな場所Y’nワインへ、ココファーム月を待つ2016とリタファームの十六夜に社長のおやつわけていただきました。なんとも落ち着く良いお店。ついついのんびりしてしまいます。ごちそうさまでした!
P4250489
余市駅前、前は八百屋さんの倉庫です。
P4250498

ココファームの月を待つ きれいな蜜の味
P4250500
リタファームの十六夜 すてきなエチケット
   P4250508
社長のおやつをわけてもらいました。ミックスナッツおいしい
P4250509
この日のラインナップ どれもすばらしいワイン
P4250511
余市の話をきくのも楽しいです。
P4250513 
余市、春の陽射し!

Y’n(わいん)
北海道余市郡余市町黒川町8丁目7