蕎麦さとやまで、カレーの味がすごく本気なおいしさのカレー蕎麦、おいしいそばにスパイスと山椒たっぷり補給

P4250964 
蕎麦さとやまへ、メニューにひときわ目を引いてしまうのがカレー南蛮、辛さとともにトッピングがいろいろ選べて、これは食べてみたいとお願いしました。きちんとていねいさを感じるカレー蕎麦はすごい本格!中に入っている鳥の香ばしいおいしさも印象的。
P4250985
食べてびっくり、本格的なカレールーの味すごくスパイスがきいてます。おまけに山椒もきいていて、インパクトあるおいしさ。ゆでたての蕎麦にしっかりからんでおいしい!
P4250986

雰囲気よい店内、日本酒も気になりました。今度は夜訪ねてみたいお店!

蕎麦さとやま
札幌市東区苗穂町10丁目3−15
011-702-0139
蕎麦さとやまのホームページ