小樽酒匠たかの2Fで神亀の熱燗、燗下がり楽しい!うなぎ串500円!

P4250268
たかの社長の笑顔をみて元気わけていただきました。お酒好きな人が集う、わずらわしさのない純粋な世界。お隣の文学博士の語る昆虫のお話が面白すぎてお酒がすすみました。社長の燗酒で神亀の燗下がりおいしい
P4250239
つい寄り道してしまう場所
P4250242
お酒をながめてから2Fへ
P4250244
いつもありがとうございます。
P4250246
八海山から
P4250249
うなぎ串500円

P4250261
今日のお通しは豚肉ジンギスカン、焼きたてのおいしさ
P4250263
もういっぱいと眺めるのも楽しい
P4250289
いただいたのは神亀ひやおろし、熱燗にしてもらいました。これは旨い!とてもまろやかなおいしさ
P4250295

しばらくぶりにうなぎ食べました。500円です。

P4250280
居心地の良い空間、のんびりしてしまいます。
P4250309
もう一杯は根知男山、これもうまい
P4250299
社長の笑顔をみるのも楽しいお店!元気をわけていただきました。

小樽酒匠たかの
高野のホームページ