Coffe LAB.で冬季限定北の錦新酒しぼりたてに鶏茶漬、〆の珈琲のおいしさ!

P4140241
北の錦140年を記念して、琴似の飲食店で北の錦の新酒しぼりたてを楽しもうという琴似北の錦新酒祭。この日はお昼12時から深夜までおいしい珈琲が楽しめるお店COFFEE LAB へ。今年の雪の栗山レンガの蔵から届いた新酒しぼりたて、昨年よりも穏やかな飲み口ですが、しっかりお米の旨み。新酒の時期の楽しみ!

<琴似北の錦新酒祭参加飲食店>
・手打ち蕎麦あかね
・COFFEE LAB.
・TOKIJIRO
・想咲そば処香凛
・お酒と酒菜 居酒場
・鮨 懐石 雪峰
・旬の味処 どらちゃん
・和の良馬

P4140259
お酒の肴に鶏茶漬 500円 たっぷりの海苔と鶏のうまみ
P4140250
北の錦新酒しぼりたてにあいました

P4140236
〆はやはり、珈琲 ブラジルをお願いしました
P4140266
珈琲ができるのを待つのも楽しい

P4140276
ブラジル 酸味とこく、おいしい!

P4140221
隣はtokijiro はしごもおすすめ。

Coffe LAB.
札幌市西区琴似1条7丁目3-7
011-613-3400