旬の味処どらちゃん、2017年の営業は12月26日まで、ジョニーウォーカー祭りと140周年記念北の錦祭り開催中!!年末年始、おいしいお酒とお料理おすすめ!!!

P4140027
2017年12月26日までジョニーウォーカー祭開催中のどらちゃんへ、琴似の飲食店で北の錦の新酒しぼりたてを楽しもうという琴似北の錦新酒祭も同時開催!年末のおいしいお酒と料理が楽しいどらちゃんでも始まりました。くじら刺しに長陵、蒸しほやに飛露喜、大量の長石の牡蠣をゆでたゆで汁を使った旨みの塊のような牡蠣雑炊に北の錦新酒しぼりたておいしい!

今年の新酒しぼりたて、昨年よりも穏やかな飲み口で、しっかりお米の旨みでおすすめ!
<琴似北の錦新酒祭参加飲食店>売り切れ終了ですが、電話で確認して訪ねてみてください
・手打ち蕎麦あかね
・COFFEE LAB.
・TOKIJIRO
・想咲そば処香凛
・お酒と酒菜 居酒場
・鮨 懐石 雪峰
・旬の味処 どらちゃん
P4130964
週末どらちゃんへ、長陵純米吟醸いただきました。きれいなおいしさ

P4130971
くじら刺
P4130976
くじら刺しおすすめ おいしい
P4130978
ほや刺しは宮城、こだわりの製法

P4130984
いただいたのは飛露喜、ぴったりあいます

おすすめ!

P4140009
今年140周年を迎える北の錦の新酒しぼりたて、どらちゃんでも飲めますうれしい!

P4140017
北の錦新酒しぼりたてに合わせて、〆の雑炊、これがすごい!
P4140034
牡蠣の煮汁がすごいうまみ、幸せなおいしさ!ぜひ、興味ある人には

味わってほしいおいしさ!どらちゃんの今年の営業は12月26日まで!電話して入れた時はぜひ、メニューになくてもリクエストしてみましょう!
P4140039
牡蠣の話を聞いているときにちょうど仕込み。、すごい量の牡蠣を煮ていました、煮汁はうま味たっぷりですごいことに

P4130957

旬の味処どらちゃん
札幌市西区琴似二条6-1-30 メゾンド千代田琴似1F
011-614-1999
halfmoonのどらちゃん紹介ページ