徳えもんで、〆にていねいな造りのキャベツたっぷりおいしいお好み焼き

P3290116
飲んだ帰り、お好み焼きが食べたくなって得えもんへ、少し飲みすぎぎみでしたがハイボールにお好み焼きでおいしい〆になりました。

P3290103
お通しには煮ツブとさっぱりとおひたし

P3290105P3290105-001
3件目と思い、すっきり竹鶴ハイボールでお好み焼きをお願いしました。
P3290107
ジンジャーハイボール もう一杯

P3290125
ていねいにつくってもらったお好み焼きが登場!ハーフサイズもありますが、この日は標準サイズ

P3290123
キャベツたっぷり、キャベツのしゃきしゃきとした甘みがあとをひく旨さ、ごちそうさまでした。

P3290095
お好み焼きや焼きそばもおすすめの徳えもん