ビストロ、タベルナ・ナル(NARU)、札幌黄のキッシュの濃厚な甘味にびっくり

P2750868
タベルナ・ナルへ、ちょうどカウンタがあいて席につけました。
P2750873
白ワインをいただきました。いつもながらお料理にあう吞み口良いワイン

P2750878
ノンアルコール 三笠安達さんのつくるメルロー、キャンベルミックスのぶどう100%ジュース、濃いおいしさ

P2750873P2750884
まずは前菜盛り合わせ ハーフサイズも造ってくれますが、この日は標準サイズ、レバパテ、キノコのソテー、札幌黄玉ねぎのキッシュ、ホウレンソウのスフレ、カポナータ、鰊のマリネ等もりだくさんのおいしさ
P2750888
特に札幌黄のキッシュ 札幌黄のうまみたっぷりの甘味がすごい
P2750895
おなじみのレバパテ、フレッシュなおいしさ

P2750907
ゴルゴンぞーらのピッツアとともに、赤のグラスワイン
P2750900
赤ワインがすすみます。ゴルゴンぞーらたっぷり
P2760002
ラグーソースのパスタ チーズもたっぷり具だくさん
P2760009
もちもちのリングイネがつるんとうまい、煮込んだお肉の旨さP2760025
この日が今年ラスト営業のタベルナ・ナル。琴似のすてきなビストロ、おいしい外ごはんで〆ることができました。2015年は1月4日からの営業だそうです。

タベルナNARU(タベルナ・ナル)
タベルナナルの公式ページ
札幌市西区琴似2ー5ー4ー28
011-644-8022
12~13時30分18~21時30分
水曜定休。