記念日にぴったりのうれしいお料理、和の良馬でかすべぬた、真たち鯨あんきもに焼き魚にふっくらおから煮、里芋まんじゅうの中には穴子、ふぐ唐揚げ、押し寿司、「温故知新」と龍勢の書は書家若山象風先生!昭和の居心地のよさ和の料理人の確かな味、おいしい感謝の時間!

P1057206
記念日にぴったりのうれしいお料理、和の良馬でかすべぬた、真たち鯨あんきもに焼き魚にふっくらおから煮、里芋まんじゅうの中には穴子、ふぐ唐揚げ、押し寿司、「温故知新」と龍勢の書は書家若山象風先生!昭和の居心地のよさおいしい感謝の時間!
P1057099
かすべぬた、軟骨のこりこり感と酢味噌のおいしさ
P1057101
お刺身到着あん肝と鯨の身厚なこと、新鮮な旨さ
P1057105
真たちはこれまでで最大級の大大きさぷりぷり
P1057114
宮城県塩竈の銘酒、浦霞純米おいしい
P1057120
油ののった銀ダラの焼き物におからの煮付けがふんわりとおいしい赤カブ漬けも季節のおいしさ
P1057121
書家若山象風先生の「寅」の書

P1057126
笹の川はしっかりとしたお米の旨味
P1057159
里芋まんじゅう、餡の中にはぷっくりとお饅頭
P1057165
龍勢のラベルの書、壁の「温故知新」の書、どちらも書家若山象風先生。龍勢は平成29年BYの備前雄町すいすいとすすむ
P1057188
ふぐの唐揚げにさつまいも、食べ応えもたっぷり
P1057194
食感もうれしいおいしさ
P1057198
どーんと登場した押し寿司にそら豆が美しい

P1057224
そら豆と押し寿司のおいしいこと、笑顔のおいしさ!感謝!!
P1057076
和の良馬
“和の良馬”  ハーフムーン halfmoon (sapporoi.net)
札幌市西区琴似1条1丁目コスモレジデンス1F
011-612-6962
17:30~23:00頃
日曜定休