若山象風先生の書を鑑賞しながら吞む山法師の象風先生ラベルの秋上がり、和の良馬の中央には「温故知新」の文字、鮮やかな赤は花咲ガニ、子持ちの鮎塩焼き、海老しんじょう、身欠き鰊どれもおいしい!

P1050145
若山象風先生の書を鑑賞しながら吞む山法師の象風先生ラベルの秋上がり、和の良馬の中央には「温故知新」の文字、鮮やかな赤は花咲ガニ、子持ちの鮎塩焼き、海老しんじょう、身欠き鰊どれもおいしい!
P1050147
良馬で行われた若山象風先生の書ライブで書かれた「温故知新」

P1050154
磨き混まれたカウンターには象風先生の左馬
P1050167
この日は縁があり、飲んだお酒は山法師、力強いラベルの書は若山象風先生、2023年には良い馬38周年!
P1050168
象風先生に献杯!「いただきます!」
P1050175
ランセッカの早花咲月、マスカットとは思えない奥深い味わい
P1050178
華やかさ一杯のお刺身盛りは、あんきも、まぐろにしめ鯖、華やかな赤が眩しい花咲ガニ内子もおいしい!
P1050179
象風先生の思い出話をたくさんアナウンサーの鎌田強さんに聞いていだだきました。ありがとうございます。
P1050181
GAGNONさんおすすめの吉松派若柳流旭甫会 日本舞踊公演 「継往開来(けいおうかいらい)」【札幌公演】吉松派若柳流旭甫会設立50周年記念  2022年10月28日(金)~10月29日(土) 28日 開場16:30 開演17:00 29日 開場10:30 開演11:00 札幌市教育文化会館大ホール 文化継承邦舞踊公演 未来への懸け橋!表題の書は書家若山象風先生!

-吉松派若柳流 四代目若柳旭甫- (wakayagiryu-sapporo.com)
吉松派若柳流旭甫会 日本舞踊公演 「継往開来(けいおうかいらい)」 【札幌公演】 | 道新プレイガイドオンラインストア (doshin-playguide.jp)
吉松派若柳流旭甫会 日本舞踊札幌公演(ヨシマツハワカヤギリュウキョクホカイニホンブヨウサッポロコウエン) | チケットぴあ[演劇 バレエ・ダンスのチケット購入・予約] (pia.jp)

P1050185
花の書を鑑賞!アートです。
P1050188
子入りの大きな鮎の塩焼きも思い出の味、若山象風先生の書ライブで登場しました。
P1050193
良馬のお酒は盛りが1合以上とすごいのです。
P1050195
塩加減が絶妙!
P1050199
鮎の子どもがとてもおいしい!
P1050204
海老しんじょう、優しいおいしさ、安心の味
P1050208
鮎の尻尾も肴に
P1050209
良馬のポークチャップおすすめのおいしさ
P1050212
お酒がすすむ
P1050221
パンに載せていただくのもおいしい
P1050229
自家製わさび漬けと身欠き鰊
P1050235
寅の書を見ながらいただきました。若山象風先生に感謝!
P1050141
和の良馬
札幌市西区琴似1条1丁目コスモレジデンス1F
011-612-6962
17:30~23:00頃
日曜定休
“良馬” の検索結果 – ハーフムーン halfmoon (sapporoi.net)