小笠原み蔵作品展JR野幌駅そばのギャラリーステラで2022年5月24日~28日開催楽しみ!作品展を前にアールアナウンスアカデミー主催鎌田強アナウンサーとアトリエでみ蔵流北海道アヒージョにジャックダニエルのウィスキーフロートがおいしすぎ!

P1008965
小笠原み蔵作品展JR野幌駅そばのギャラリーステラで2022年5月24日~28日開催楽しみ!作品展を前にアールアナウンスアカデミー主催鎌田強アナウンサーとアトリエでみ蔵流北海道アヒージョにジャックダニエルのウィスキーフロートがおいしすぎ!
P1008997
ファーファーのかけ声も楽しいゴリラ早くみたいもの

P1008960
この日アトリエにお邪魔しました。羊がお出迎え
P1008964
アトリエの入り口には作品がすごい数
P1008969
豚さんと散歩
P1008975
豚さん陽を浴びて気持ちよさそう

P1008986
ファーファーときこえてきます
P1008996
アナウンサーの鎌田強さん現在アールアナウンスアカデミーで話し方や講演活動などしています。話し方レッスンなど随時受け付けているそうです。

P1008999
鍋に火がはいりました。

P1009005
オリーブオイルの中に大量の野菜とシーフードがはいりました

P1009006
ムール貝も登場
P1009010
クレイジーソルトが入ります
P1009012
おいしい前菜をいただきながら鍋を待ちます

P1009027
福島県白河氏のお酒KAKERU駆生原酒中取り、ラベルが縁起の良い左馬美味しいお酒

P1009020
どの前菜も優しい味で身体に染みる
P1009023
アヒージョ鍋煮えてきました。
P1009025
さらにきのこ投入

P1009035
大きな牡蠣も投入
P1009038
ワインを飲みながら待ちます
P1009045
悦凱陣、力強いおいしさ!古酒とは思えない
P1009047
おいしくておすすめ

P1009048
み蔵先生の北海道アヒージョにぴったり
P1009054
緑黄色野菜と鶏肉が入り、たべながら進化を続ける鍋
P1009057
鍋にボルドーおいしい
P1009059
はしがとまらない
P1009067
後ろをみると視力表の下にジャックダニエルがスゴイ数
P1009071
このスタイルが最近お気に入りの、み蔵先生
P1009072
さらに味が変化して楽しい、ムール貝はいりました
P1009086
さらに白ワイン
P1009089
クリームチーズの粕漬けはお酒がすすむ

P1009093
ゴルゴ13がぴったりきます。
P1009105
有の川フレッシュなおいしさ
P1009125
日本酒にぴったり揚げ餅
P1009129
揚げ餅に粕漬けクリームチーズのせ旨い
P1009132
ジャックダニエル登場!テネシーウィスキー
P1009135
み蔵先生と鎌田強さん楽しい時間
P1009148
緑色のジャックダニエルのラベルには「ウイスキー」の文字
P1009151
ちゃんとした氷はとけにくくウィスキーにぴったり
P1009142
ワインを呑んでいたみ蔵先生もウィスキーに
P1009154
み蔵先生は、おしゃれなウィスキーフロート飲み方も芸術的
P1009158
神秘的な水とウィスキーの境界線、まねさせていただきました。香りたち旨い
P1009173
ジャックダニエル好きな味
P1009177
ジャックダニエルとみ蔵先生
P1009183
楽しいお話とともに、しゃんとした姿勢にも元気いただきました。ありがとうございます。
P1011021
いよいよ作品展、ギャラリーでお会いするのも楽しみ!
P1008997
小笠原み蔵の世界ホームページ
西野神社ネットギャラリー

小笠原み蔵さん
〒063-0022
北海道札幌市西区平和2条11丁目1-32
TEL (011) 662-4331 / FAX (011) 665-6003

鎌田強さん
アールサッポロアナウンスアカデミーの公式ホームページ
アールサッポロアナウンスアカデミーのブログ
サッポロディープブログ