空知のおいしさが詰まった深川のフレンチレストラン「空音」でランチ、美瑛産もち豚ロースのグリルは迫力満点、食べてジューシー旨味が広がる!仔羊の自家製ミートソースと深川産の長芋と黒米のリゾット、デザートもおいしい!

P1004723
空音でランチ、美瑛産もち豚ロースのグリルは迫力満点、食べてジューシー旨味が広がる!仔羊の自家製ミートソースと深川産の長芋と黒米のリゾット、空知グルメ満喫。デザートもおいしい!
P1004681
レストラン青空音、ランチで伺いました。メイン料理迷います。
P1004686
コースに+300円でパフェになります。
P1004692
注文を終えてまずはスープとパン登場、色が濃いパンは深川特産の黒米を練り込んだリゾット
P1004693
かぼちゃのスープ、自然な甘味にびっくりおいしい
P1004696
前菜 ズワイガニのキッシュ風オムレツとカプレーゼ、彩りも美しくおいしい

P1004704
パンにのせるとまたおいしい

P1004706
リゾット登場 仔羊の自家製ミートソースと深川産ながいもと黒※のリゾット
P1004710
うまみととろみがすばらしいバランス、おいしい!
P1004715
メインのお肉料理、大きなお皿にどどーんとのっています。迫力がすごい、ソースの力強さ

P1004720
美瑛産もちぶたロースのグリル にんにく風味のはちみつと醤油のソース
P1004721
お肉とともにじゃがいものソテーもおいしい
P1004725
珈琲もこくがあり旨い
P1004729
デザートプレートのパフェ登場!
P1004732
抹茶、柚子、マンゴー、あまおうの4種のチョコとブラウニーラズベリーやベリー系のソースそれぞれおいしいが、混ぜ合わせると楽しい味!
P1004734
また食べたいおいしいフレンチレストラン空音

P1004680
レストラン空音
深川市音江町字広里71-4
0164-25-2276
定休日 水曜、1,3火曜
11:30から13:30(LO)
19時もしくは19:30スタート