ランチ営業の手打ちそばあかねで親鶏の道東風かしわせいろ、安心安定のおいしさ、肉の旨味が詰まった親鶏ならではの噛みしめる旨味たっぷり、つゆによく絡む北海道産下川町産キタミツキ太打ち田舎蕎麦もっちりおいしい!

P1006605
ランチ営業の手打ちそばあかねで親鶏の道東風かしわせいろ、安心安定のおいしさ、肉の旨味が詰まった親鶏ならではの噛みしめる旨味たっぷり、つゆによく絡む北海道産下川町産キタミツキ太打ち田舎蕎麦おいしい!
P1006587
2022年4月現在お昼のみの営業です。
P1006588
太打ちにするか?

P1006589
細内にするか迷います。
P1006590
悩んだ末、太打ちで道東風かしわせいろ、親鳥のこりっとジューシー感が思い出される。

P1006598
おそば登場!お椀はあつあつ、麺の太さ!いただきます!

P1006596
太打ちきました。つるんとこしがありながらするするとおいしい!
P1006601
道東風親鳥は噛み応えもあり、食べたという満足感があります。おいしい出汁

P1006607
濃いそば湯をのんでほっこり、ごちそうさまでした。
P1006585
手打ち蕎麦あかね | Facebook
手打ち蕎麦あかね
札幌市西区発寒1条3丁目16−1
電話:011-667-1123
手打ちそばあかねのブログ