トスカーナ地方ボローニャ郊外のホテルを朝散歩、公園をゆっくり歩くと気持ちよいことかな

DSCF0012
家で写真整理、イタリア観光風景その10、トスカーナ地方ボローニャ郊外のホテルを朝散歩、公園をゆっくり歩くと気持ちよいことかな
DSCF0013
家の近所の公園とは空気感が違うのが不思議、このあと朝ご飯
DSC00815
フィレンツェに向かう途中は農村風景が続きます。肥沃な土地
DSCF0044
お昼ご飯にCAFEへ
DSCF0049
ランチの海鮮ペンネセットいただきます
DSCF0052
ラビオリのセットも個性的
DSCF0058
珈琲をたのむとエスプレッソ、砂糖をたくさんいれていただきます
DSCF0067
革製品などの売店のcafeおしゃれでした
DSC00833
柔らかな丘の風景は安心感
DSC00845
いよいよ川をこえるとフィレンツェの街

イタリア旅行風景10