札幌円山動物園4月14日から5月6日まで休園、2020年5月7日から開園!日本猿も密接していなくてすごい!これだけ広い場所、職員の皆様飼育とともに消毒作業も大変なことと感じました。ご苦労さまです!開園を楽しみにしてます!

P1320059
札幌円山動物園4月14日から5月6日まで休園、2020年5月7日から開園!行くと日本猿も密接していなくてすごい!これだけ広い場所、職員の皆様飼育とともに消毒作業も大変なことと感じました。
P1320064
オオワシは翼を広げると2m近くになり、サケなどを捕獲するそうです。海鳥やアザラシを襲うこともある空の王者ともいえる鳥
P1320068
猿の野生の勘でしょうか密接していません。
P1320080
円山動物園にいてうれしい、象
P1320086
象は遊ぶのも好き
P1320092
しかはのんびり
P1320107
くま立っていました
P1320109
しばらくすると左右に身体を動かしています
P1320128
アザラシはのんびり

P1320143
しろくまはそろそろおなかがへったよう
P1320149
つるも歩き回ってます

P1320157
園内に花も咲き始めました

P1320172
ヒマラヤ熊はとてもゆったり
P1320193
あらいぐまは研究熱心
P1320200
すごいしっぽ
P1320216
ゆきひょうの美しさにみとれているうちに蛍の光が流れました。またあいましょう!

札幌円山動物園は2020年5月7日から再開

札幌円山動物園
円山動物園のホームページ