昭和ラーメンふくやへ、大将元気にいつもながらチャーシューを切ってます。500円で、チャーシュー入りうれしいおいしさ。券売機で塩かしょうゆか迷いしょうゆを買いビールは300円、おいしいラーメンのあとは近くの湯処花ゆづきへ、いいお湯!

P1270827
昭和ラーメンふくやへ、大将元気にいつもながらチャーシューを切ってます。500円といえでも、チャーシュー入りうれしい。券売機で塩かしょうゆか迷いしょうゆを買いビールは300円
P1270822
消費税が10%になってもずっとお値段据え置きの500円!
P1270824
まずはビール
P1270830
きましたきました。おいしそう、札幌で食べるおいしい旭川ラーメンがなんと税込み500円のワンコイン。JR琴似駅そばのななしは息子さんに代替わりして、ふくやの500円、職人の意地を感じさせる旨さ!
P1270833
麺をつるつる、こくのあるしょうゆが旭川!
P1270837
おいしいラーメンごちそうさまでした。またお邪魔します!
P1270839
おいしいラーメンのあと徒歩8分くらいで湯処花ゆづきへ、最近肩こりがひどかったのですが軽くなりました。温泉ではありませんが、お湯がとても柔らかくいいお風呂
P1270844
銭湯呑みおすすめ

昭和らーめん ふくや
札幌市西区二十四軒3条4丁目2-2
水曜休み

元祖旭川ラーメン ななし
札幌市西区琴似1条1丁目6-16
011-611-8336
水曜休み

湯処花ゆづき
札幌市西区二十四軒3条1丁目1−1
花ゆづきのホームページ