余市駅前のすばらしいロケーションいつも地元のおいしいワインがグラスでのめるすてきなお店Y’n(わいん)へ、お店中央には見事なミニ水仙とねこやなぎの生け花、カウンタからすてきな笑顔もうれしいお店、柚ラガーのあとに飲んだ、ドメーヌモンのMont.Cシードル(モンCシードル)はまるでオロナミンCをのんだような元気の出るおいしさ、旨い!

P1220441
余市駅前のすばらしいロケーションいつも地元のおいしいワインがグラスでのめるすてきなお店Y’n(わいん)へ、お店中央には見事なミニ水仙とねこやなぎの生け花、カウンタからすてきな笑顔もうれしいお店、柚ラガーのあとに飲んだ、ドメーヌモンのモンCシードルはまるでオロナミンCをのんだような元気の出るおいしさ、旨い!

P1220426
雪だるまもどことなくスコットランド風の余市駅前
P1220428
Y’nの窓をみると冬メニューもあります
P1220429
値引きに反応してしまいます。クラフトビール550円
P1220433
この日のワインはドメーヌモンのMont.Cシードルにしよう!
P1220435
まずはビール、週替わりのビールはこの日、YUZULAGER

P1220443
余市のお話をききながらクラフトビールおいしい
P1220445
社長のおやつわけていただきました。藤田社長ありがとうございます。バケットにつけるオリーブオイルがすごい爽やか

P1220448
なんと檸檬オリーブオイル、からだがきれいになりそう
P1220453
ドメーヌモンいただきます。
P1220455
今年のモンおいしいですよ。きいていたのでのむのを楽しみにしてました。
P1220456
Mont.CシードルはまるでオロナミンCのように身体が元気になる味、旨い!

P1220468
ごちそうさまでした。楽しい話をきいているうちにすっかり夕暮れ

Y’n(わいん)
余市町黒川町8丁目7