ニューオープン2020年1月29日、オープン初日に伺いました。店内はお祝いのお花の良い香りで一杯、さすが話題のお店、楽しみにしていた楽器正宗の四号瓶は売り切れでしたが、店内には魅力的なお酒が一杯、のんだことのない福島県の楽器正宗の蔵の自然郷BIO購入しました。さっそくいただくと白ワインのような飲み口のすいすい入るおいしいお酒、今度楽器ラベルも呑んでみたい!ニューオープンうれしいお店!

P1220774
桜本商店円山店MARUYAMA祝ニューオープン2020年1月29日、オープン初日に伺いました。店内はお祝いのお花の良い香りで一杯、さすが話題のお店、楽しみにしていた楽器正宗の四号瓶は売り切れでしたが、店内には魅力的なお酒が一杯、のんだことのない福島県の楽器正宗の蔵の自然郷BIO購入しました。さっそくいただくと白ワインのような飲み口のすいすい入るおいしいお酒、今度楽器ラベルも呑んでみたい!ニューオープンうれしいお店!
P1220772
西28丁目駅から徒歩1分
P1220778
この日HBCアナウンサーの鎌田強さんと訪れました。桜本さんとパチリ
P1220779
なんと楽器正宗の四号瓶は売り切れで同じくらのBIO購入
P1220780
純米吟醸もありましたが、、やはりBIO気になりました
P1220781
店内にはたくさんのお花
P1220783
お花の良い香り
P1220786
お花がたくさんとともに、来客もたくさん
P1220787
焼酎は本店と同じすばらしいラインナップ

P1220788
この日はお酒よりもお花をみてまわるだけで大変
P1220789
上川大雪あります
P1220790
AKABUや一白水成もあります
P1220791
紀土の泡もおすすめ
P1220792
なんと写楽もあります。二世古も地元の書家若山象風先生のラベルのお酒をおいていてうれしい、ヒトツメもおいてます
P1220793
竹鶴などの常温酒も気になります
P1220794
どれもおいしそうなお酒
P1220796
南部美人がおいているのがうれしい!

P1220842
近くのお店でいただきました。自然郷BIOおすすめのおいしさ

桜本商店円山店MARUYAMA
札幌市中央区北5条西27丁目3-5エスポアール円山1F
011-699-5027
11時~20時
月、火休み
桜本商店のホームページ