ビールとつまみを持って小樽へ、鶴亀温泉で晩酌セットビールに3種盛りで800円、たこおいしい

P1210936
日曜の小樽へ駅からまっすぐ海、小樽らしい景色
P1210927
この日はビールとつまみを持ってとりあえずバスへ
P1210942
お寿司と小樽駅中寿司にいくとちょうどお昼を終えたところで準備中でした。
P1210943
16:30~ディナータイムです

P1210947
とりあえずちょうどきたニセコ行きのバスにのって途中下車
P1210950
シリパ岬をみながら少し歩いて
P1210954
鶴亀温泉へ到着、掛け流しのお風呂につかっておなかもすいて食事コーナーへ
P1210956
鶴亀丼、すごい活きたあわびがまるごとに入っている、念のためきいてみると、今日あわびありますよとのこと
P1210957
鍋焼きうどんも目がいってしまいます
P1210958
食券をよくみるとビールセット、聞くと、ジョッキとタコフライ、枝豆、ベビーホタテがついているとのこと
P1210963
さっそくビールセット800円お願いしました
P1210965
風呂上がりにちょいのみセットうれしい!
P1210970
揚げたてのたこおいしい、温泉に晩酌セットでビールしあわせ

鶴亀温泉