旭川買い物公園に2019年7月オープンの和酒 角打ち うえ田舎、三六街のお店とはまた違う、おしゃれな空間にびっくり、立ち呑みで上川大雪の火入れと生比べ2020年は1月2日から

P1190998
和酒 角打ち うえ田舎、三六街のお店とはまた違う、おしゃれな空間にびっくり、立ち呑みで上川大雪の火入れと生比べ
P1190967
目を引く外観
P1190970
立ち呑み葉14時から20時
P1190971
立ち呑み空間に吸い込まれていきそう

P1190974
なんとひろびろおしゃれなカウンター
P1190976
立ち呑みは2020年は1月2日12時から
P1190978
どのお酒にしようかと迷います。すごい種類の豊富さ
P1190979
上川大雪もたくさんの種類

P1190981
彗星生注いでもらいました
P1190985
店内を見渡すと細工の楽しさに目がいきます
P1190986
お酒についている水引の色で値段がかわります。八海山のみぞれは北海道ではここでしか味わえないようです。蒸し燗も気になります。
P1190987
おなかがいっぱいでしたが、一つお願いしました。
P1190990
もう一杯上川大雪の火入れしたお酒
P1190996
火入れしたお酒の方が少しまろやかに感じます
P1200003
常温のお酒もいろいろ

P1200005
クラッシックも注ぎ方で三種類

P1200007
おいしそうなお酒が並んでます
P1200008
上川大雪の純米大吟醸もありました。
P1200009
かわいい容器で登場
P1200011
ホタテと昆布の佃煮
P1200014
ちょいのみにぴったりすてきなお店
P1200017
会計は販売所で、そばほろも販売中
P1200018
お店の棚にも上川大雪がすごい種類

P1200019
試飲して購入できるのがうれしい
P1200020
えぞの誉も発見、これを呑むと胃腸の調子がすごくよくなります。
P1200022
和酒 角打ち うえ田舎
旭川市4条通8丁目1703−9 1
0166-25-8222
角打ちは14時から20時まで