小学生の頃から好きな料理と聞かれるとポークチャップと答えていました。食べたかった料理に旭川の自由軒のポークチャップいただくことができて感激!旭川ならではの味に柔らかすぎる豚肉にびっくり。でてきたときは食べきれないと思いましたが、食べやすくすきっとお腹の中へ、おいしかった

P1190947
小学生の頃から好きな料理と聞かれると近所のにしかわで食べるお料理がおいしくて、ポークチャップと答えていました。食べたかった料理に旭川の自由軒のポークチャップいただくことができて感激!旭川ならではの味に柔らかすぎる豚肉にびっくり。でてきたときは食べきれないと思いましたが、食べやすくすきっとお腹の中へ、おいしかった
P1190920
駅前から買い物公園を歩いて行くと看板
P1190921
路地に入るといい香り
P1190962
自由軒あいててうれしい
P1190923
瓶ビールいただきます
P1190924
五郎セットも気になりますが
P1190925
やはり肉ライス、ポークチャップのことだそうです
P1190928
ビールきりりとおいしい
P1190931
のんびりいただけました
P1190933
出来たよの声にうれしくてパチリ、ピースありがとうございます!
P1190935
すごいボリューム、食べきれるかなと少し心配に!

P1190950
ごはんにたれとともにのせるとすごいおいしい、おいしすぎてすっきりお腹の中へ、以外にあっさりいただけました。すごい旭川!
P1190958
カレーライスも気になります
P1190961
おいしかった!の声に笑顔!次回わらじ焼きもきになります。また食べたいおいしさ、良いお店。

自由軒
旭川市5条通8丁目左2号
0166-23-8686