うれしいニュース2019年12月20日から東区の地酒屋さんマルミ北栄商店で醸し人九平次取り扱い。冷蔵庫の中に九平次の雄町!

P1180911
2019年12月20日から東区の酒のマルミで醸し人九平次取り扱い始まりました。冷蔵庫の中にありました九平次の雄町、呑むのが楽しみなお酒!
P1180865
5%還元もうれしい
P1180867
お店の前には大信州の暖簾、文字は書家若山象風先生

P1180869
平日は20時まで日祝日は19時まで、閉店前になんとか間に合いました
P1180870
まずはまんさくの花の福ラベルが目に入ります。お正月にぴったり
P1180871
酒粕に大信州とともに、上川大雪も、丸中醤油もおすすめ
P1180872
丸中醤油、江戸時代からの製法、本当に良い香り
P1180877
広い店内を探すとありました。お目当ての雄町の一升瓶もありほっとしました。

P1180881
まずは購入!醸し人九平次雄町、寝かせようか、お正月に呑もうか迷います
P1180882
マルミのワインコーナーもすごい、デカボトルもありみているだけで楽しい

P1180887
おすすめ黒板もチェックします
P1180888
店内はクリスマス
P1180890
道産酒のコーナーもどれも呑みたいお酒ばかり
P1180892
お正月らしいラベルもいろいろ
P1180893
10000円の九平次もあります。
P1180896
開運もお正月にぴったりおいしい
P1180898
大信州、槽場詰めもおすすめ
P1180899
書家若山象風先生のラベルの大信州並んでます
P1180902
札幌の地酒、千歳鶴の御神酒もあります
P1180903
ぱんぱかなどサホロのおいしい焼酎もそろってました
P1180904
中々も好きなお酒、適正価格がうれしいお店
P1180907
無料試飲コーナーには雪の茅舎や田酒の蔵のお酒、大信州などおいしいお酒ばかり、次回は交通機関でこよう

P1180909
あっという間に閉店時間!九平次の雄町を持って家へ

 

マルミ北栄商店マルミ北栄商店のホームページ 
最新情報はマルミ北栄商店のFBマルミ北栄商店のFB

札幌市東区北34条東7丁目3-12

電話:011-753-0855