未来カレーコリスはカレーにパン。2019年10月24日で祝8周年!良いお店!11月9日、10日は記念の特別メニュー

P1140722-001
アナウンサーの鎌田強さんに連れられて伺ったのは未来カレーコリス 2019年10月24日で祝8周年!のお店。店名から、小さいころみた未来少年コナンを思い出しましたが。すごいクオリティがたっぷりのおいしいお店。
P1140709
おしゃれなお店、一人でも大丈夫な雰囲気とだれもが楽しめるお店
P1140710
普通に鎌田強さん入場!日本酒とともに、カレーにもディープです。
P1140712
どれもおいしそうですが、気になるラムカレー
P1140716
カレーのあてにハイボール
P1140719
店名からか、なんか未来的
P1140722
びっくりーのライスのかわりに揚げたてパンあつあつ、熱燗より熱い
P1140726
カレー来ましたパンにあわせるのが楽しみ
P1140729
ラムカレーとバターチキンカレー食べ比べも楽しい
P1140736
パンにつけると幸せな時間
P1140737
ラムもおいしい
P1140739
ごちそうさまでした。また伺います。おいしかった!

未来カレーコリス
札幌市中央区南3条西6丁目7-4 ARK36ビル 1F
011-252-3333

未来カレーコリスFB