昼においしいカレーが琴似でいただけてうれしいお店!カリー暮らし(仮)手間暇をかけたおいしいカレーにびっくりおすすめです!夜のトーノもお酒好きにぜひ!

P1110520
札幌でめずらしい二毛作で昼においしいカレーが琴似でいただけてうれしいおみせ!カリー暮らし(仮)やっといけました。手間暇をかけたおいしいカレーにびっくりおすすめです!
P1110513
青いドア、外国の雰囲気ですが、琴似1条1丁目

P1110518
トーノのお店で金土の昼のみ営業の北海道ではめずらしい形態
P1110514
その名もカリー暮らし(仮)、もっといい名前になるのかも楽しみ

P1110516
定番は赤ワインカレー もう一品日替わり
P1110517
なんと豪華に相がけカレーお願いしました。昼呑みもできます。すごい!

P1110522
ていねいに造った感がすばらしい、手間暇かけてます。スパイスのきいた本格カレーにこだわりがつまったトッピング
P1110525
チキンにチーズ旨い、この日の日替わり
P1110530
スパイス補給にぴったり
P1110532
さいのめのリンゴもあいます。おいしい
P1110533
カリー暮らし(仮) 金土11時から14:30おすすめのおいしさ
P1110537
シェフごちそうさまでした!また食べたい味

カリー暮らし(仮)
https://deskgram.cc/explore/tags/%E3%82%AB%E3%83%AA%E3%83%BC%E6%9A%AE%E3%82%89%E3%81%97
札幌市西区琴似1条1-7-6 コスモレジデンス 1F
011-215-9285