札幌駅目の前ホテルグレイスリー札幌7Fフロント隣。北海道ワイン&チーズ街道サロンで冷えたビールに北の錦純米暖簾ラベル

P1080146
夏の北海道、ここ数年は暑さが身にこたえてきます。この日も、30度越え、あまりに熱くてビールと思いかけこんだのは北海道ワイン&チーズ街道サロン
P1080151
札幌駅が目の前、ちょうど七夕の飾り付けをしていました。こころなごみます。
P1080118
北海道ワイン&チーズ街道サロン、隣の大きな部屋に越してお土産コーナーもひろびろ
P1080119
ベルのたれなど、道外のお客さんもうれしいラインナップ
P1080121
ホテル宿泊者にはプレゼントも

P1080123
いつもながらすごい種類のボトルワイン、奥には一升瓶も
P1080124
ちょうど北海道ワインのRONDOが入荷してました。
P1080131
この日の気分はビールと、500円キャッシュオンでいただきました。クラッシックおいしい
P1080133
肴にミックスナッツ
P1080136
種類がいろいろ食べるのも楽しい
P1080140
もう一杯入れてもらったのは好きな日本酒
P1080147
北の錦のれんラベル、お米の色がきれい
P1080150
病気から復帰した青野さんの話も楽しい北海道ワイン&チーズ街道サロンでのんびり

北海道ワイン&チーズ街道
ホテルグレイスリー札幌 フロント横のラウンジバー
ホテルグレイスリー札幌