南2西3大衆酒場富士山でランチの500円三色丼に瓶ビールとレモンサワーさくっと昼呑みも楽しいお店

P1080236
どらちゃんできいた南2西3大衆酒場富士山でランチの500円三色丼に瓶ビールとレモンサワーいただきました。ちょうどよいタイミングで注文をきいていただいたお店の人は割烹着、落ち着くお店

P1080191
パルコから大丸藤井側へ1丁、2Fにあがります。
P1080192
昼呑みも楽しめてうれしいお店
P1080195
瓶ビールいただきました。プレミアムモルツの中瓶、おいしい
P1080199
メニューがいろいろ、お財布に優しい価格もうれしい
P1080202
どれにしようと迷います。おでんも気になりますが串かつに梅水晶
P1080203
焼き鳥も食べてみたい!
P1080204
この日のお通しはくらげの和え物、ちょっとピリ辛味が夏にぴったり、ビールがすすむ

P1080205
なんとなんと晩酌セットがあります。12時から17時、20時半~22時と次回の楽しみに
P1080208
この日は14:30前でたのむことができたランチいただきました。たのんだのは3種丼、+50円で豚汁にできるそうですが、そのまま味噌汁で
P1080210
どーんと登場、富士山三種丼 500円 ベニトロ、明太子、海鮮バラチラシと具材が豊富、ついているがりしょうがも肴になります。

P1080214
富士山の梅水晶はかなり梅がきいてます
P1080215
もう一杯何をのもうかとあたりを見渡します。ちょうどテレビでお土産ランキングをやっていてついついみいってしまいました

P1080219
串カツ登場、カツの厚みがあって、食べ応えあります。おいしい
P1080220
表面のさくっとした感触もおいしい
P1080225
レモンサワーをお願いすると、味違いのレモンサワーが4種、一番すっきりレモンのきいた男気レモンサワーお願いしました。
P1080228
男気レモンサワー意表をついて、とても爽やかなブルー
P1080234
レモンががつんときいて酸っぱさが心地よい、かなり酸っぱい梅水晶にもぴったり

P1080241
富士山の壁もいいもので、なれてくると自然に落ち着きます。一人さくっと飲みにもおすすめでした。
P1080242
ごちそうさまでした。ちょうど割烹着を脱いでいた店長さんすてきな笑顔に癒やされました。新たな札幌のさくっと飲みスポット大衆酒場富士山!

大衆酒場 富士山
富士山のホームページ
札幌市中央区南2条西3丁目11−1 k-23ビル 2階
011-522-7922