北広島駅前ふなこしやで小林精志さんの日本酒セミナーのあと日本酒でうちあげ

P1040842
日本酒セミナーのあと、日本酒好きな人たちがむかったのはふなこしや
P1040880
はいれました、うれしい、壁にはおいしいお酒がいろいろ
P1040847
メニューも豊富

P1040856
新潟のお酒から
P1040862
死神、濃いお米の色がなんともすごい
P1040863
お通しに、北海しまえび大きい
P1040864
くらげの厚みがすごい、こりこりとうまい
P1040866
バンバンジーお酒がすすむ
P1040869
夜の帝王、すごいラベル
P1040877
ソガペールエフェソス 曽我さんの実家のお酒おいしい
P1040870
北斗随想ついでもらいました。
P1040872
日本酒セミナーすてきなお話ありがとうございました。小林精志さんの手には北斗随想!

P1040881
元気なみなさんはさらに流れます。すでに22時、帰路へ

鮮味亭ふなこしや
北広島市 栄町1-1パルシティビル1F