もうすぐ2周年2019年5月15日のさかなとお酒 うぉんたなでうにに新政、合鴨にヒトツメ、地酒屋醸スペシャル、鮎に醸し人九平次

_1420914
もうすぐ2周年のうぉんたなへ、ウニに新政は封切り旨い、ヒトツメ生酒に滝川のかも刺身はろーす、砂肝、ハツ、レバ、薬味も豊富で楽しい!もう一杯と秋田醸造の地酒屋醸スペシャル、〆は鮎汐焼きに醸し人九平次山田錦

_1420812
エレベータで7Fへ

_1420814
日本酒からはじめました
_1420822
いただいたのは新政

_1420829
夏の味覚ウニいただきました。おいしい

_1420835
新政にうに旨い

_1420840
冷蔵庫にはおいしいお酒がいろいろ

_1420842
お酒にあ肴がいろいろ
_1420843
どれもおいしそう
_1420844
滝川産合鴨 刺盛お願いしました
_1420845
冷蔵庫にヒトツメ発見
_1420846
地酒屋醸スペシャルもあります

_1420848
上の棚には十四代も
_1420849
鮎の汐焼きもおいしそう

_1420854
ヒトツメしっかりとしたお米のおいしさが味わえるいいお酒

_1420859
新十津川のお米に滝川の合鴨
_1420862
合鴨刺しおいしい

_1420873
オリーブオイル塩につけて食べるのもおいしい

_1420883
お酒がすすんでもう一杯 地酒屋醸オリジナル

_1420841
おすすめの中から醸し人九平次

_1420894
なかなかのめないお酒
_1420902
きれいなうまみ
_1420906
いただいたのは鮎
_1420909
よくみると野性的な顔
_1420916
〆にオリーブ塩で合鴨ロースにうにのせ
_1420813
さかなとお酒 うぉんたな
札幌市中央区南3条西5丁目 36-1 F・DRESS 五番街ビル 7F
011-215-0567
月~木、日、祝日、祝前日: 11:00~翌0:00
金、土: 11:00~翌2:00
https://wontana.owst.jp/