イタリア料理オステリアトーノ(osteria TONO)へ、ギョウジャニンニクに北の錦山廃吟風H26BYを55度の熱燗、〆に俊也の燗にパテ

_1370334
良馬からはしごしてお隣のイタリア料理オステリアトーノ(osteria TONO)へ、日本酒もメニューにあって、もうちょっと日本酒というときもうれしいお店、もちろんワインもすばらしい!

_1370308
この日はラッキーなことにオープンの文字がうれしい、予約でうまっていることが多くあります

_1370312
日本酒、いろいろあってびっくり!26BYの北の錦吟風山廃気になります。
_1370317

_1370318
55度のリクエストで燗酒にしてもらいました。ありがとうございます。柔らかな口当たりおいしい!

_1370322
お皿に春がもりつけられました。色とりどりの野菜とホタルイカお酒がすすむおいしさ
_1370329
もう一皿はぎょうじゃにんにくにみそ、日本酒すすみます
_1370340
お料理おいしくて、燗酒もう一杯、俊也いただきました。おいしい!
_1370337
かなり酔いがまわってきましたが、おつまみもう一皿、パテをぺろり。
_1370342
遅い時間にごちそうさまでした。お酒がすすむお料理においしいお酒!

イタリア料理 オステリア トーノ osteria TONO公式ホームページ
札幌市西区琴似1条1丁目7・6コスモレジデンス1F
011-215-9285