笹の川の燗にお通しはタコ頭漬に山菜味噌は春の味、道明寺まんじゅうの心にしみる柔らかいおいしさ!

_1370304
寒さが盛り返した札幌。燗酒をいただきに良馬へ笹の川の燗にお通しはタコ頭漬に山菜味噌は春の味、道明寺まんじゅうの心にしみる柔らかいおいしさに癒やされます。いつもながら良い時間が流れます、ごちそうさまでした!
_1370269
道明寺まんじゅうお願いしました。
_1370272
お通しはたこ頭と山菜みそ、春のおいしさ
_1370266
お酒は笹の川を燗酒で、楽しみ!
_1370275
熱々きました。
_1370278
二合とっくりたっぷりの熱燗でいただきます。
_1370284
笹の川、何度飲んでもおいしいお酒
_1370291
あつあつの餡がたっぷりかかった道明寺まんじゅう、食べるのが楽しみ
_1370298
きれいなクリームレモン色、たっぷりの餡には良馬のおいしい出汁がたっぷり
_1370301
柔らかい旨さの出汁といただく道明寺粉の粗い感触がまた旨い
_1370307
あっという間に二合あいてしまいました。おいしかった!

和の良馬 halfmoonの良馬の紹介
札幌市西区琴似1条1丁目コスモレジデンス1F
011-612-6962
17:30~23:00頃
日曜定休