豊川一条ビル地下1階のビストロアルモニー(Bistro Harmonie)ハモンセラーノ食べ放題

_1360007
17時前に電話してぎりぎり間に合ってうれしい土曜限定のHAPPY HOURを楽しみに電車通り5丁目の豊川一条ビル地下1階のビストロアルモニー(Bistro Harmonie)へなんと1時間1500円でハモンセラーノ食べ放題+泡・白・赤のハウスワインを飲み放題とすごくお得で驚き!北村シェフが丁寧に1枚1枚切ったハモンセラーノとてもおいしい、ワインがすすみました。ちょい飲み楽しい!
_1360009
ちょい飲みいかがですかの看板もうれしい!一人呑みにもぴったり
_1360013
ハッピーアワーお願いしました。まずは泡
_1360017
待ってました、ハモンセラーノ登場
_1360019
スペインの原野を走り回っていたと思うと不思議
_1360023
みているだけで、泡がすすんで白ワインいただきました。
_1360031
ハモンセラーノおいしい、ワインがすすんで赤ワイン、ハモンセラーノおかわり
_1360044
北村シェフに切るところをみせてもらいました。足のかかとにあたるところはうまみも強いそうです。楽しみ!

_1360049
おいしそう!

_1360059
カウンタの上にのハモンセラーノどーんとおかれていてすごい。もう一皿おかわり!
_1360063
ちょうどタイミング良く、つぎの足が登場!部位の違いが楽しみ!皮の部分をそいで、ももの部分を切ってもらいました
_1360069
北村シェフが切るハモンセラーノおいしい!
_1360070
きれいにお皿が埋まります

_1360074
ももの部分は、まるで熟成したとばのよう、優しい旨味おいしい!

_1360082
ハモンセラーノ旨い!おいしい時間ありがとうございます。
_1360092
もう一杯泡
_1360094
並べて一枚、ワインがすすみます
_1360100
白のソーヴィニヨンブラン旨い
_1360109
赤のシラーもお料理によくあう
_1360110
泡おいしい!
_1360114
この日、1時間で三皿おいしすぎ!
_1360115
デザートもいろいろあって楽しい!
_1360116
ちょい飲みもメニューいろいろ
_1360117
平日も楽しめるちょい飲みセットあります。

_1360119
ハッピーアワー楽しみました。ごちそうさまでした。また伺います!

ビストロアルモニー Bistro Harmonie
札幌市中央区南1条西5丁目豊川南1条ビル地下1階
011-796-2513
月~金 17:00~23:00
土 14:00~23:00
日曜祝日不定休