![]()
17時前に電話してぎりぎり間に合ってうれしい土曜限定のHAPPY HOURを楽しみに電車通り5丁目の豊川一条ビル地下1階のビストロアルモニー(Bistro Harmonie)へなんと1時間1500円でハモンセラーノ食べ放題+泡・白・赤のハウスワインを飲み放題とすごくお得で驚き!北村シェフが丁寧に1枚1枚切ったハモンセラーノとてもおいしい、ワインがすすみました。ちょい飲み楽しい!
![]()
ちょい飲みいかがですかの看板もうれしい!一人呑みにもぴったり
![]()
ハッピーアワーお願いしました。まずは泡
![]()
待ってました、ハモンセラーノ登場
![]()
スペインの原野を走り回っていたと思うと不思議
![]()
みているだけで、泡がすすんで白ワインいただきました。
![]()
ハモンセラーノおいしい、ワインがすすんで赤ワイン、ハモンセラーノおかわり
![]()
北村シェフに切るところをみせてもらいました。足のかかとにあたるところはうまみも強いそうです。楽しみ!
![]()
カウンタの上にのハモンセラーノどーんとおかれていてすごい。もう一皿おかわり!
![]()
ちょうどタイミング良く、つぎの足が登場!部位の違いが楽しみ!皮の部分をそいで、ももの部分を切ってもらいました
![]()
北村シェフが切るハモンセラーノおいしい!
![]()
きれいにお皿が埋まります
![]()
ももの部分は、まるで熟成したとばのよう、優しい旨味おいしい!
![]()
ハモンセラーノ旨い!おいしい時間ありがとうございます。
![]()
もう一杯泡
![]()
並べて一枚、ワインがすすみます
![]()
白のソーヴィニヨンブラン旨い
![]()
赤のシラーもお料理によくあう
![]()
泡おいしい!
![]()
この日、1時間で三皿おいしすぎ!
![]()
デザートもいろいろあって楽しい!
![]()
ちょい飲みもメニューいろいろ
![]()
平日も楽しめるちょい飲みセットあります。
![]()
ハッピーアワー楽しみました。ごちそうさまでした。また伺います!
ビストロアルモニー Bistro Harmonie
札幌市中央区南1条西5丁目豊川南1条ビル地下1階
011-796-2513
月~金 17:00~23:00
土 14:00~23:00
日曜祝日不定休